和歌山日高郡の工務店 注文住宅・新築一戸建て。どうぞお気軽にお問い合わせください。

永岡建設

営業時間/9:00~17:00

0739-72-5188

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
お申し込みフォーム
和歌山の注文住宅・新築一戸建てなら 【永岡建設】 > お客様の声 > 高垣様邸インタビュー(2018・3・25)

高垣様邸インタビュー(2018・3・25)

2018-03-30

インタビュー者 美樹さん(お客様担当)

 

美樹さん:お家を建てようと思ったきっかけ教えていただいてよろしいですか?

ご主人様:結婚を機に家を建てようと!


美樹さん:永岡建設を知っていただいたきっかけは?

ご主人様:紀伊民報に掲載の見学会の広告を見て、行こうかな・・と。マリブの事も聞きたくて。

 

美樹さん:永岡建設を選んで頂いた理由をお聞かせいただけますか?

ご主人様:1度目の見学会での皆さんの対応が丁寧できちんとしていた事が好印象だったのと、アフターケアの説明等、とても信頼出来る会社だと感じました。

特に美樹さんは、見学会や事務所での打合わせ等何度もお会いしましたが、いつも変わることなくきちんとした対応に「この人だったら!ここに決めよう」と思いました。

家のデザインなども大事ですが、私たちにとって決めては「信頼出来る会社、信頼出来る人」でした!

 

 

美樹さん:ありがとうございます。とてもうれしいです!


美樹さん:マリブに決めた理由を教えて頂けますか?

ご主人様:永岡建設さんの見学会に行ったこと、永岡建設さんだったことが決めてです!

カリフォルニア工務店で家を建てるにはどうしたらいいのか・・方法を調べたり、

ベスの家の見学会に行ったり・・・マリブかベスの家か悩んでいました。

 

美樹さん:お住まいになり始めて、住み心地や今現在の感想などお聞かせ下さい。

ご主人様:いや、もう・・最高です!

線路が近いこともあり建て替え前は、電車の音がうるさくて・・、この家は気密性が高く電車の音が全く気になりません。

その上、この冬の暖かかったこと!樹脂サッシのおかげで結露も全くありませんでした。

それと、一緒に考えてもらったキッチン前の収納、本当に助かっています。

 

美樹さん:気に入って頂けて良かったです。

 

美樹さん:もし、 困っていることや後悔しているところがあればお聞かせください。

ご主人様:ん~・・無いですね!

あっ!ひとつだけ!後悔ではないですが(笑)・・

提案してもらったキッチンのコンセントはつけておけば良かったかなと・・・(笑)

 


美樹さん:ここが我が家の自慢のポイントを教えてください。

ご主人様:MALIBUであること(笑)!

遊びに来た友人は皆「いいなあ!」と言ってくれますし、友人伝いに「あの家の外観カッコイイな!」と言ってたよ・・と褒めてもらうことも多いです。

 

美樹さん:お家を建てるとき土地や建物など予算や資金計画は如何でしたか?

ご主人様:妥当な額でした。カーポート以外、したいことはほぼ出来たかな!
 


美樹さん:これからお家を建てる方々へのアドバイスがあれば教えてください

ご主人様:注文住宅も良いかもしれませんが、私たちにとって規格住宅をアレンジする方がイメージがしやすく、安心でした。

プロが練りに練った規格住宅の間取りはとても住みやすく最高です。

それと・・・家を建てたい人、悩んでいる人は美樹さんに相談すれば間違いないですよ!

 

美樹さん:お忙しい中ご対応ありがとうございました。

 

インタビューを終えて・・・

高垣様ご夫妻は御結婚前から見学会にお越し頂き、ご結婚、ご出産、ご新築と人生の重要なイベントを共有させて頂きました。

お子様の成長を拝見することも感慨深く、お会いする度に楽しみです。

家づくりについて、こだわりをお持ちでいろいろなことを勉強されており、高垣様からご提案頂く事もたくさんあり、永岡建設にとりましても楽しい家づくりとなりました!

いつまでもカッコよくステキに住んでいただきたいです!

高垣様、末永いお付き合い、何卒宜しくお願い致します。

 

ZERO CUBE / BROOKLYN HOUSE

私たちにちょうどいい家

ZERO CUBE

1000万円からはじまるデザイン住宅

Facebook

株式会社 永岡建設 〒645-0002 和歌山県日高郡みなべ町芝221 TEL.0739-72-5188 FAX.0739-20-2086

facebook

Instagram

Copyright © 永岡建設 All rights Reserved.